雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

汚い心。

前にバイトで一緒だったヤツから『今度遊ぼー!』とメールがきた。


共通の趣味で仲良くなったのだが、息子と同じ年の男の子。


見た目は違うが性格がめちゃ似てる。


ヤツのタイムラインをみた。


楽しそう。


それを見て、あ〜、無理だと思った。


たぶん、私はヤツに八つ当たりをする。


嫌味のひとつやふたつ言うかもしれない。


会わないほうがいい。


息子とヤツの何が違うんだ?


心が狭いな、私は。そして汚い。


私が消えればいいのに。