雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

私の考え。

匿名の方の意見はブログを書く前からわかっていました。


でも、置いてきた理由は私なりにいろいろあったのです。


何が何でも母親は子供を置いていかないというのは理解できます。


鬱になり、仕事も出来ず、借金を抱えた私に子供を幸せにしてあげれるのか。


父親はお金もある。子供達に贅沢をさせてあげられる。


理由は他にもありますが、私は父親のもとで暮らすことが子供達に良いとおもったからです。


でも、そのせいで、長男を亡くすという罰が私にくだりました。


私は自分を一生許さないでしょう。


もちろん、息子にも許されなくて当然だと思っています。


匿名さんはブログもやってないし、どのような環境にいるのかわかりません。


これからは、匿名の方はスルーさせていただきます。


ただ、自分の状況を知らせてもらえたうえなら私なりに返信させていただきます。


私のブログを読んで非難するのはかまいません。


私はいろんな意見を聞きたいです。


でも、自分のことを明かさずに非難ばかりするのはずるいのではないでしょうか?