雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

日課。

私は面倒くさがり。


その私が毎日してる事。


息子の場所(仏壇がないので息子の写真や遺品が置いてある場所)に、


お水をあげて『おはよう。』と息子の写真に話しかける。


朝起きてまずこれをしないと落ち着かない。


いなくなってからこんなことをしても遅いんだよね。


大切なものは失くしてから気付く。


うまいこと言うなぁ。


もっと話したかったよ。


もっともっと・・・


もう叶わないんだね。


ダメな母親でごめんね。