雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

音楽とリンクする。

私は中学生の頃から尾崎豊が好きでした。


今日、長時間の音楽番組に尾崎の息子さんの尾崎裕哉さんが出てました。


ネットで観ただけで生でのテレビでは初めてでした。


なんだろう。


やはり、彼は尾崎のDNAを受け継いでるんですね。


聴きながら尾崎を思い出し号泣してしまいました。


母親に対してのアンサーソングも素敵でした。


勝手に自分と息子を照らし合わせたりして…涙がとまりませんでした。


実は、私は子供が出来たら尾崎の曲を聴かせたいなぁと思っていました。


残念ながらもう無理なことですけど…


でも、息子の遺品のiPodに『15の夜』が入っていたのです。


私が尾崎の曲で1番好きなのは『15の夜』


単純に嬉しかったです。


息子も聴いてたんだなぁ。


そんなことを考えたりしてました。


音楽って聴いてた時を思い出すから素敵ですよね。


ただ、息子が好きだったORANGE RANGEを聴くと辛いですけど。