雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

生きてるだけでいいじゃない?

テレビで東大生が出てあーだのこーだの行ってるけど、


生きてるって事が奇跡って思わないのかな。


思わないんだろうね、きっと。


やっぱりまだ息子と同年代の子をみると辛い。


息子だってまだまだやりたい事があったはず。


夢を見たんだ。


父親と姑に息子をとられる夢。


私だけ無視される。


現実もそうだった。


家族で出かけようとすると必ず姑がついてくる。


私はそれが嫌で留守番ばかりするようになった。


結局、息子も姑にとられてあの世へ行ってしまった。


息子が小さいときに離婚してれば良かった。


何もかも遅いけど私の人生は後悔だらけ。