雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

心も身体も疲れました。

半年以上引きこもって、急にラーメン屋で働く私は無謀でした。


もう身体がきつくて…店の中でのコミュニケーションもイマイチで


気持ちよく働けません。


私は息子がなくなる前は自分から話しかける方だったのですが、


今はほとんど無言です。仕事関係以外は。


前に書いた17歳の嫁は妊娠したらしいです。


たぶん仕事は辞めるでしょう。


仕事がやりやすくなりました。


失くなる命もあれば、生まれてくる命もある。


祝福できない私は嫌な人間です。


息子だってあんなことさえしなきゃ生きてたのに。


疲れちゃいました。


しょうちゃん、もう迎えに来て。