雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

不思議なこと。

今朝、枕元に人が立っていて『いつまで寝てるんだよ。』と言われ


飛び起きました。


もしかしてアラームが鳴らなくて起きれなかったのか?

えっ?遅刻?


旦那さんはいつも6時に起きて7時には会社に出かけて行きます。


私は最近疲れ気味で買い物に行くことさえ出来ません。


もしかしたら、息子が心配して起こしてくれたのかな?


ちなみにアラームがなる前の5分前でした。


目に見えないものはあまり信じないわたしですが、息子の事となると話は別です。


結局、シフトを減らしてもらいました。


けっこう融通をきかせてもらってるので辞めにくくなってしまいました。


きっと、何でここまで私が言うのか上の人は分からないでしょう。


帰り際、皆で子供の話をしてました。


羨ましい限り。


私もその話に加わりたいと思いました。


どこで歯車が狂ってしまったんだろう。


本当に疲れました。