雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

アルコールがやめられない。

息子が亡くなってから毎日飲み続けて、一時は飲まない日も多くなりました。


飲むと言っても缶ビール2本ぐらいですけど。


最近、また飲むことが多くなりました。


量も1リットル以上…


さすがに飲み過ぎだなぁと自分でもわかってはいるのですが、


なんかやめられない。


別に美味しいとかも思わない。


月命日には息子の前に死ぬ寸前まで飲んでいたであろうビールを供える。


普通ならあちらの世界では飲まないでね!と供えないものなのでしょうか。


しかも、息子のアパートにそのビールの空き缶あったのをまだ鮮明に覚えているのに…


それはかなりの量でした。


段々と寒くなってきてるからでしょうか。


年を越せばすぐ命日です。


毎日辛いけど、ますます辛くなっていく気がします。