雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

息子の死を利用した。

私は今の職場の不満を何度も上司に話した。


上司も何かあったら溜めないですぐ話してと言ってくれてることもあり


私が何故こんなに接客を嫌うのか話した。


それは、息子の死だ。


誰にも言わないと決めていたのに言ってしまった。


人と接するのはまだ辛い。だから裏方の仕事を探して応募したのだと。


上司は理解してくれ、それ以降私を気にかけてくれることが多くなった。


でも、それって息子の死を利用した?

何してるんだ?私は。


息子の話をして同情されたかったの?


自分を理解してもらいたかったの?


私は利用したんだ。息子を。


最低なことをした。


契約の更新は今月末。


更新はしない。


息子に嫌われて当然だ。

夢で言われたこともきっとそういうことなんだ。


仕事と息子の死は関係ない。


しょうちゃんは迎えにきてくれないかもしれない。


もう、自分で逝くしかないのかな。