雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

ワンコの健康診断。


今日は一番上の12歳のワンコの健康診断をお願いしました。


先生は即『心臓が悪いね。』と一言。


行きつけの病院の先生はハッキリ言う人なので怖いんですけど、


変に望みがあるような言い方をされても嫌なので通っています。


要は老化が原因なんですけど、これから毎日薬を飲み続けることになりました。


飲ませれば2〜3年は長生き出来るそうです。


今ワンコが息子のとこに行ってしまったら私はおかしくなるでしょう。


だから、今はワンコ達に出来るだけの事をしてやりたいと思ってます。


最近、息子の気配はないけれど、みててくれてるかな。


勝手なお願いだけどワンコ達はまだ連れて行かないでね。