雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

ぼーっとしてる!?

ダンナさんにも他の人にも『どうしたの?』と最近聞かれる。


なんか、私がぼーっとしてるので聞いてくるみたい。


私はそんなつもりはないのに、周りからはそう思われる。


たぶん、何も考えたくないのかもしれない。


息子が死んだことをなかったことにしてしまいたいのかもしれない。


息子を思い出すからアルコールの飲む量が増えた。


でもアルコールを飲めば飲むほど思い出す悪循環。


何もいらない。


息子を返してください。


そろそろ落ちる頃。


何かしでかしそうだ。