雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

ただ眠り続けただけだった。

一昨日薬を飲んだあとダンナさんが帰宅。


ダンナさんはトマトが嫌いなのに私のためにミニトマトを20〜30個買ってきてくれた。


私はぼーっとしながらトマトをたいらげた。


その後の記憶がない。


起きたのは昨日のお昼。


ダンナさんに眠剤たくさん飲んだー!と言ったらやはり怒られ、


またテレビを観ながら寝てしまった。


ダンナさんは私が異常に寝るので、また薬を大量に飲んだんじゃないか疑っていたらしい。


今の眠剤ではダメなのはわかっているのに、もしかしたらと飲んでみた。


息子が亡くなった後はよく飲んでて、座りながら寝たり、フラフラ歩いてたりしてた。


結局、死ぬ勇気がない。


真似事をしてるだけ。


でもあるきっかけでやってしまうかもしれない。


もう生きていたくないんだな。