雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

明けてしまいましたね。

新しい年が明けましたね。


カウコンを観て、途中で年明け。


ダンナさんは『今年もよろしくね。』


私は小声で『よろしく。』


ダンナさんは『なんだよぉ〜、その言い方〜』


とふてくされてたけど…


だって、今年もよろしくっていう気持ちじゃなかったから。


息子が亡くなる前は、二人で飲む時『乾杯!お疲れ!』


と言っていた。


今は言わない。


ダンナさんは言うけど私は無言。


言わなくなった言葉がたくさん出来た。


余談だけど、中居君がラジオで声を張ってSMAPみんなの名前を叫んでた。


最後に『バイバーイ!』って。


私もバイバイしたいな。