雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

生きたいと思う気持ち。

さっき、海老蔵のドキュメンタリー番組を観た。


奥様は『生きたい』と言っていた。


確かにあんな小さい子供を置いていくのは辛いだろう。

(良くなればいいと願ってますが)


私は反対の気持ちの人間なので、観たら自分の気持ちに変化が起きるかもと思った。


結果、わからなかった。


今の私なら、子供が先に逝ってしまうなら自分が先に逝きたいと

願ってしまうから。


やはり経験しないと理解できない。


私は冷たい人間なんだろう。


成人式で馬鹿騒ぎしてるのを見て腹が立つし、親が娘の晴れ姿を見て泣いている。


いいね、私も幸せの涙を流したいよ。