雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

片頭痛。

先週の金曜日あたりからずっと雨でした。


幸い仕事は休みだったのですが、日曜日に仕事があり雨の中行きました。


その日はだるいし、頭痛もあるし、月曜からのシフトを見たら今週の水曜日まで入ってたんです。


それを見た途端、何だか頭痛が酷くなり、昨日、今日と休んでしまいました。


情けない。


私は子供の頃から頭痛持ちで常に薬を持ち歩いてるのですが、今回は効かない。


明日、病院行ってきます。


ストレスや天候も原因のひとつみたいですね。


今の仕事はシフトが極端すぎるのが苦痛です。


先週、週5日休みで、今週は週5日出勤。


今の私には対応しきれません。


週3日勤務なんですよ…


やはり、私はパートさえも無理なんですかね。


息子も頭痛持ちだったな。ごめんね。