雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

落ち着かない毎日。

普通なら気持ちが落ちてて、口数が少なくなったり、何にも出来ないと思ってた。


実際は、何かしていないと何かしでかしそうで、ちょこちょこ動いている。


この間までは、買い物にも行けずダンナさんに頼んだりしてた。


今日は、私一人で日用品を買いに行ったりした。


二人だから洗濯物も少ないのに洗濯機したり。


きっと、息子のことを考えたくないんだと思う。


いや、考えてるんだけど、自分の中だけで消化しようとしてたりする。


泣くのも我慢してるかもしれない。


毎日ざわざわしてて、たまに手が震えてる時がある。


本当は思いっきり泣きたいのに…


我慢した涙は来月洪水のように溢れてしまうのだろうか。