雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

生きていくのか…

ここ2〜3日体調が悪く寝込んでました。


薬を飲んでも寝れないし、食欲もないし、手足もしびれる。


実は私、今年は2015年だとずっと思ってました。


一年ずれてるんですね。


たぶん、息子が亡くなったのが何年なのかわかってなかったんです。


私の中では22歳の息子のまま。


一年経ってないんです。


来月の誕生日で24歳。


想像つかない。


私が24歳の時は次男を産んだ年。


息子にも家族を持って欲しかった。


最近泣いてない。


きっと、命日と誕生日に泣き崩れるんだ。


2月なんて来ないでほしい。