雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

2月21日。

今日は亡くなった息子の24歳の誕生日です。


一緒にビールで乾杯です。


ラインにも『おめでとう』と送りました。


22歳までの息子しか知りません。


23歳と24歳の息子を知りません。


会いたい。いつ会えるのかな?


もう頑張れないよ。


去年もラインにおめでとうって送ったよね。


まだアパートで一人でいたんだよね。


誕生日に一人で死んでるなんてあんまりだ。


これからの息子にこんな酷い仕打ちはない。


私が代わりになりたかった。


命日より誕生日のが辛い…