雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

仕事を探す。

家の中を探したら履歴書と写真があったので、


明日から履歴書を書いてみようと思う。


応募するとこも目星はつけた。


今日は一日家にこもっていて、私は何者なんだろうって思った。


高校を卒業してからずっと働いてきたから、働かないと落ち着かない。


とりあえずやってみよう。


続かなかったらそれはそれで仕方ないと思うしかない。


働かないとあとは死ぬことしか考えないから。


死にたいのに生きてる自分が嫌だ。


息子に申し訳ない。