雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

完全に落ちている。

今の私は落ちている。


ダンナさんの前では普通に振舞っているが、一人になると危うい。


危ういとは、もう死んでしまおうかなと思う事。


実際は実行出来ないんだけど。


薬を多めに飲むとか、お酒をたくさん飲むとか、それぐらいしか出来ない。


死にたいと思うだけならいいかな。


もう息子がいない人生に耐えられない。


一周忌が過ぎて、これから年月を重ねて穏やかな気持ちになると思ってた。


残念だけど悲しみ、辛さはますます増していく。


何で死んじゃったんだよ…