雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

頭痛。

昨日はずっと頭痛で一睡もできなかった。


昼間ずっと横になってたけどうつらうつら。


ダンナさんとはあまり会話せず。


ダンナさんは気を使ってくれて話しかけてくるけど…


前のダンナならこんな私を怒鳴り散らしてただろう。


今のダンナさんは私がボーッとしてても優しくしてくれる。


頭痛薬を買ってきてくれた。いらないって言ったのに…


その頭痛薬、息子がよく飲んでたから。


箱を手にした途端涙が出た。


ダンナさんが近くにいたので鼻をすすってたら、『風邪かもね。』って。


すぐ涙を拭いた。


ダンナさんの前で泣けなくなった。