雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

春なんだね。

テレビをつけても『春』


ここ一週間外に出てないけど、世間も春?なんだよね。


息子がいない春。


離れて暮らしていた時は何も感じなかった。


春が来ようと、夏が来ようと…何も…


息子が亡くなってからは何もかも新しい物が嫌いになる。


だって息子が知らないものだから。


息子が好きだったアーティストの新曲が出ても息子は聴くことが出来ない。


だから、私は新商品が嫌い。


息子が生きていたら得ていたもの全てが嫌い。


季節もみんな嫌い。


息子のいない毎日が嫌いだ…