雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

生きていくとは…

私にどんな意味があるのか。


毎日引きこもって、家事は最低限だけして、ダンナさんのお荷物。


私みたいなのと結婚しなければもっと楽しい結婚生活があったはず。


バツイチ、子持ち、年上。


私は結婚してはいけなかったのかもしれない。


息子がなくなってからの私はダンナさんにおんぶに抱っこ。


気分が落ち込むと当たるし黙り込むし。


私に経済力があれば別れてあげられる。


ダンナさんに申し訳ない。


いずれ、息子に家族ができたらダンナさんと会わせたかったな。


何もかもうまくいかない。


私は何故生まれてきたのだろう。


生きるってなんだろう。