雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

新しい洗濯機。

今日到着。


即、洗濯。


干して風呂場乾燥機へ。


今日の夕方にくることになっていたので、家にいても落ち着かず。


でも、洗濯機がくることになって、玄関をきれいに掃除できたので良かった。


大掃除も無理せず出来るとこだけやろう。



余談ですが、LINEをブロックされたことが判明。


普段は非表示にしてる人に今月3日に送ったメッセージが既読になってなかった。


たまにはLINEしようかなと再表示したらこんな感じでしたとさ。


子供を亡くした私がうざいのか…おかしいと思われてるな。


おかしくなるのは当然ですよ。


だって、何より大切な子供を亡くしたんだから。


関わりたくないなら直接言って欲しい。


どこまで傷つけたら気が済む?