雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

終わった。

やっとゴールデンウィークがおわった。


人混みが嫌でどこにも出掛けなかった。


昨日、ビールを飲み、薬を飲み、寝ようとした時に


涙が溢れてきた。


息子は何でこの世にいないんだろう。


そのまま泣きながら寝た。


また起きて一日が始まるんだなぁ。


息子はあちらで寝たり起きたりしてるんだろうか。


さっきある番組で21歳のセレブの男の子が出てた。


人生って不公平だな。


生きることぐらい息子に与えて欲しかった。


セレブ?800万円の爆買い?


一生そのまま生きていくんだね。


息子が可哀想だ。


ただの私の妬み。


安易にテレビも観れないや。