雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

息子は何を思う。

夕飯を食べながら泣いた。


息子は食べれないのに私は食べてる。


それから2時間泣き通し。


21時ぐらいから寝て2時に起きて眠れない。


息子は今までの家庭環境を悩み苦しみ、きっかけとして元カノに振られ死んだ


人を憎しみながら死んでいった息子。


死んだ今何を思ってるんだろう。


今私が1番知りたいことだ。