雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

変化するもの。

パスポートが変わるというニュースを観た。


息子はよく海外に行っていたから、生きてたら更新するんだろうな。


私は家を出る時にわざと息子のパスポートを持って出た。


何故だかわからない。


後悔したのはへその緒と母子手帳を持って出なかったこと。


私は気持ちが先走って大切なものを忘れた。


なんだかいつでも会える気がしたからなのかな。


まさか、目の前からいなくなるなんてね。


何もかもが甘かった自分。


ありきたりだけど、人生やり直したい。