雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

不安定。

最近、情緒不安定です。


今も息子の写真に向かって『おやすみ。』と言ったら涙が溢れてきました。


何故いないんだろう。


写真の息子は無邪気に笑ってるのに。


何故私は生きているのだろう。


辛くて苦しいのに生きていかなきゃならない。


息子はこの世に生まれて幸せ…というか、良かったのかな。


家族が欲しかったのに叶えられず、22歳で逝った息子。


こんな人生なら産んでくれなくて良かったなんて思ってるのかな。


一生言い続けるよ。


ごめんね。って。