雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

ご迷惑かけてます。

コメントについて、たくさんの方にご迷惑をかけてしまっています。


申し訳ございません。


私も相手にしてしまったせいかもしれません。


ある方以外、優しいコメントを頂けて泣きそうなくらい嬉しいです。


今はブログを書くのが少し怖い気がしますが、私のブログなので正直に書かせていただきます。


私のブログを読んで気分を害される方は読まないでください。


ちなみに私は前の職場の方の悪口も言ってないし、解雇ではなく円満退社です。




さて、今日は久々にガチャガチャをダンナさんとやりました。


いい大人がほしいやつが出るまで回してました。


同じのがダブったので、近くでうちらを羨ましそうに見てた小学生がいたので『あげよっか?』と聞いたら『お母さんに聞かないと…』と言われました。


今の子はしっかりしてますね。


ちょうどお母さんが来られたので、『ダブってしまっていらないので、お子様達にあげてもよろしいですか?』と聞いたら喜んでもらえました。


少し前までの自分ならこんなことはしないと思います。


まだ家族連れを見ると辛いけど、自分の中で何かが変わりつつあるんでしょうか?