雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

しばらく休みます。

すみません。最後にもう一度書きます。


元職場の人にブログ教えたの私自身なんですよねぇ。


私の気持ちを理解しようとしてるけどわからないって言われたから


私が一部の人達に読んでくださいって教えたんですよ〜。


だからバレるも何も私は一切困らないんです。


借金はですね〜、鬱になり働けなくなってカードをつかってしまったんです。


子供には不自由させたくなかったからです。


結果、弁護士を通して月々分割にしてもらいました。


もうその時は死んでしまおうかと悩みました。


借金は全て生活費の為に使いました。


私の事いろいろ詳しい方がいらっしゃるんですねぇ。


大体、誰だかわかってるんですけどね。


というか、私のブログ、細かく読んで頂いてくれてありがとうございます。


あることないこと書かれますとこちらも法的手段みたいなことも考えてますので。


わかってらっしゃると思いますが、今はいろいろ調べることが出来ます。


私にコメントすることで気分が晴れているかもしれませんが、そろそろブロックさせていただきます。


息子の事は私の心の中で思っていればいい。


個人的にやり取りしたい人とはもう仲良くさせていただいてます。


ある方は私のブログが読めなくなってお寂しいでしょう。ごめんなさい。




今までコメントのやりとりをしてくれた方々、

これからもブログは拝見させていただいたり、コメントも書かせていただきますので、よろしくお願いします。