雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

素直に喜べない。

昨日は私の誕生日でした。


ダンナさんにもお義母さんにもお祝いしてもらいました。


でも、私は息子が亡くなってから自分の誕生日はないものと思っています。


息子をひとりぼっちで誕生日を迎えさせてしまった事が可哀想で仕方ないからです。


毎年お互いの誕生日にはプレゼントをあげていましたが、去年から私は

断ってきました。


大切なものをなくしたら二度と戻ってきません。


戻ってこないならはじめからない方がいい。


私が望むプレゼントは息子が戻ってきてくれる事です。


無理なのに…そう願う自分がいます。


でも、一生願い続けます。