雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

生きている。

ブログを始めた頃は『死にたい』『息子のとこに行きたい』


そんなことばかり書いていた。


今は?


同じように思っている。


ただ、口にしなくなっただけ。


あれだけ息子のところに行きたがってたのに、今は生きている。


私は嘘つき。何故生きてるの?


生きてていいの?


息子の写真に語りかける。


今日はこんな事があったよ!返事はないけどね。



息子の遺品のiPodの電池がすぐなくなる。


たまに充電する。充電しないとデータが消えてしまいそうで。


朝一番に息子におはようと言わないと息子に悪いと思う。


ただいまもおやすみも…


私にはもうそれぐらいしか息子にしてあげることがない。


息子に何かしてあげたい。


何してほしいのかな?


夢でもいいから教えてね。