雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

無題。

仕事を辞めて、周囲の人と関わらなくなって半年。


もし、続けていたらどうなっていたのかなって思うときがある。


私は前から女独特の群れるのが嫌いだったから、友達がいなくても大丈夫。


息子が亡くなったときは自分が死ぬことばかり考えていたが、今は少しだけ変化した。


死ぬのが怖くなくなったから、頑張って前向きに生きていこうとは思ってないけど、その時が来たら自然と息子に会える日がくるだろうと。


それまでは、ダンナさんに甘えてしまおう。


今の生活に感謝しよう。


息子を毎日思いながら…