雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

また嫌いな夏が来た。

夏に外出すると親子連れにたくさん出会いますね。


だからなるべくショッピングモールは行かないようにしています。


いつも20歳ぐらいの男の子を連れてる母親と知り合いですが、

会うたびに羨ましく思います。


その人は私が息子を亡くしたことを知りません。


みかけても気づかないふりをするのですが、あちらが気づくと声をかけられます。


嫌だな〜と思いますが仕方ないですよね。


何で私の息子はいないんだろう。


私もあの親子ように一緒に歩きたい。


息子の22年の人生の終わりは誰が決めたんだろう。


そして、私の人生はいつ終わるのだろう。


寝て、起きての繰り返し。


私の未来にもう光が射すことはない。