雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

上を向いて歩こう

小さい頃から知っている曲。


今まではなんとなく聴いていた。


でも息子が亡くなってから歌詞がズドンと胸に響いた。


今日も夜空を見て星を探した。


息子はいなかった。


空を見上げながら涙が出た。


歌詞の通り『上を向いて歩こう 涙がこぼれないように』


涙が頬を伝うことはなかった。


改めていい曲だなと思った。


会えない代わりに、せめて空を見上げた時に星が見たい。


私の中で勝手に息子=星になってるから。


今何してるの?


まだまだ生きていたかったよね。そうだよね。


かわってあげたいよ。