雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

危うい自分。

しばらく眠剤を飲まなかった。


最初はなんとなく眠れたけど、やっぱりここ最近眠れなくて飲んでる。


私の身体は薬漬けだ。


抗うつ剤3種類。眠剤。


頭痛持ちなので痛くなったら一緒に飲んでしまう。


身体に悪いのはわかってる。


私は自分を大切にしない。


息子がいなくなってからは自分の身体を大切にするなんて考えたこともない。


長生きもしたくない。


どうして私は写真の息子にしか話しかけられないんだろう。


返事をしてほしいよ。


日に日にキミが恋しくなるよ。


眠剤、飲んでないからたくさんあるんだ。


何かしでかしそうだよ…