雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

何を思い生きていくのか。

息子を亡くしてから私は生きるという意味がわからなくなった。


何をしても息子を思い出し悲しみにくれる。


子供を亡くした人にしかわからないこの想い。


幸せに暮らしてる家族には到底理解できるはずがない。


私が独り身だったら…と何度思っただろう。


今日寝たらまた無意味な明日が始まる。


半歩でもいいから前に進みたいけど進めない。


そんな自分が嫌で仕方ない。


私はこれから先どうしたらいいんだろう。


親失格、人間失格。


私なんていなくなればいい。