雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

まずい、ブラックかも。

今日、採用された職場の書類に目を通してみたら…


何故だか嫌な予感。


ダンナさんにも相談したら気をつけたほうが良いと言われました。


昨日は希望と違う仕事をさせられて疑問に感じたのですが、


次回また同じ様なら社長にいろいろ聞いてみたいと思います。


雇用契約書なんてあまり読まない私が、あれ?と思ったくらいですから。


職場は少し遠いけれど、洗い場というので応募したのですから。


今の私には接客は無理です。


無理なら早めに結論を出そうと思ってます。


ダメですね、自分に甘くて。情けない。


息子は中卒で働き始めたのに。


とりあえず次回様子を見にすることにします。