雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

頑張ってみた。

あれだけ洗い場にこだわっていた私は今日は厨房の仕事をした。


それは息子が見てくれてるかもしれないと思ったから。


やってみると意外と楽しかった。


職場では自分のことを話さないと決めている。


もう私は人が信じられないから。


同じ境遇の人は信じられるんだけどな。


仕事を始めたのでスケジュール帳を買った。


私は買うとダンナさんとワンコの誕生日を書く。


もちろん息子のも。


次は25歳なんだね。


私の中では22歳のままだよ。