雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

泣きそうになった。

職場で毎回まかないがでるのですが、今日は大学生の男の子と一緒になりました。


その子は人見知りらしいので何も話さなかったのですが、


あ〜、息子と一緒に働きたかったなぁなんて思って泣きそうになりました。


今回は自分のことを話さないようにしてます。


だから黙々と仕事してます。


何度も言うようですが、私は洗い場で雇われたた訳でホールではありません。


今密かにホールに引き釣り込まれる可能性が出てきました。


水を提供するだけでもドキドキするのに、飲食を提供するのは無理です。


私はけっこうおっちょこちょいなとこがあって、ファミレスで働いてるときにお客さんにたれかなんかをひっかけましたから…


それ以来向いてないなと感じました。


こんな情けない母親を笑ってみてるんでしょね、息子は。