雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

子供の話をふられて…

今日、子供の話を職場でふられました。


『子供、大きいんだよね。』


私『大きいですね〜。』


『でも犬がたくさんいるんだよね。』



関係ないです。


ワンコがたくさんいようと…


私はすぐワンコ達の写真を見せて子供の話からそらしました。


もし、『息子は去年亡くなったんです。』


と言ったら相手はどうするんだろう。



そうそう、今日空を見たら雲は多かったけどきれいな青空でした。


あんなきれいなとこに息子はいるのかなぁなんて思ったら


仕事前なのに泣きそうになってしまいました。


夜は星になり、昼間は青空、雨の日は泣いてるのかな。