雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

イライラ。

すごくイライラしてる。


そう、月命日が近づくといつもこんな感じ。


どうして先に逝ってしまったの?


早すぎる。私には全く予想できなかったよ。


しょうちゃんと同い年の子はたくさんいて今を生きているのに、


何故しょうちゃんはこんなに早く逝ってしまったのかな。


もうね、毎日辛いの。


お酒飲んでも何やっても辛いの。


最近泣いてなかったせいかな。


今涙が止まらない。


私が送ったLINEに既読がつかなかった時、おかしいと感じたのに


何で何もしなかったんだろう。


死ぬ前は必ずサインを残すというけれど、これもサインのひとつだ


よね。


もうサインを見逃さないから、もう一度だけ私の子供になって


戻って来て。


毎日辛いよ、悲しいよ。


しょうちゃんのところへ行くきっかけが欲しいよ。


この世に未練なんかないんだから…