雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

夕方の買い物。

今日も外に出たくなかったが、食料がなくなったので買い物に行った。


子連れの母親はみんな言う。


『早く帰らないと夕飯遅くなっちゃうよ〜』


なんてことない言葉だけど、私には羨ましく聞こえる。


いや、聞きたくない。


買い物は夜遅く行けばいい。


親子連れを見るのはまだまだ辛い。