雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

去年のスケジュール帳。


いらないものを整理してたら昨年のスケジュール帳をみつけた。


泣き続けた。


ミスドでもらったカレンダーがふたつあって、一つはトイレに飾りダンナさんと私の予定を書き込んでいる。


もう一つは今年の2月でとまっている。


めくっていない。


本当はカレンダーなんてみたくない。


毎月、月命日があるから。


でも、仕事もしてるのでそうも行かない。


来月はクリスマス。終わるとお正月。


もう一生明けましておめでとうは言わない。


ダンナさんと飲みに行ってもカンパイも言わなくなった。


言いたくない言葉が増えたな。