雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

人生は人それぞれ。

昨日、たまたまテレビをつけたら羽生くんがキラキラとオーラを放ち、スケートリンク上を滑っていた。


採点のとき、『羽生結弦 22歳』のテロップを見て泣いた。


息子は22歳であちらの世界へ。


同じ22歳でこんなにも違うのか…


羽生くんは私にとって好印象で嫌いではない。


ただ、同い年というだけで息子と比べてしまう。


息子は22年間、幸せだったのだろうか。


いや、幸せではなかっただろうな。


親の離婚で自分の人生振り回されたと言っていたし。


息子に謝ることは出来ないし、私はどうしたらいいんだろう。


少しずつ息子に近づいていく日々。


今の私はそれしか考えてない。