雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

泣きたいけど泣けない。

私は自死遺族の方々のブログを読んでは泣いて、


自分のブログを書いては泣いています。


ダンナさんはそんな私に気づいてません。


それは私が声を殺して涙だけ流してるからです。


今日爆発してしまいました。


私が1番息子を思って泣いてしまうのは寝る前。


ストレスなのかやたらとダンナさんに当たってしまいます。


だから、今日はリビングで寝ます。


ダンナさんにはたまに吐き出しますが、本心は言えません。


私は同じ遺族の方々以外の言葉しか信じられません。


同じ経験をしてない人に話しても無駄だから。


でも、決めるのは自分なんですよね。


家でも無理して笑う自分に疲れてしまいました。


きっと気持ちが落ちてるんでしょうね。


今日は薬を多めに飲んだので眠気が来ました。


おやすみなさい。