雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

少しずつ終活。

初めてダンナさんのご両親にクリスマスプレゼントを贈りました。


ダンナさんにはもうあげました。


健康保険証の裏に臓器提供の有無があったので全部○をつけました。


ダンナさんには延命治療はしないでといつも言ってます。


料理もこうした方が効率がいいよと教えてます。


秘密のノートにも書いてます。


私がいなくなったら、ワンコ達を可愛がってくれる人と再婚してね。なんて。


正直、自ら命を経つのは怖いです。


でも死ぬのは怖くないです。


毎日こんなことばかり考えて、頭がおかしいと思われますね。


一応、今のところは正常です。


寝たらまた朝が来ます。


ご飯を食べ、家にこもり、ワンコ達と遊び、何ひとつ不自由のない生活。


息子にすまない気持ちでいっぱいです。


今、一人で何処かに行きたいです。


考えながら寝ます。