雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

無かったことにしたかった。

久々に書きます。


半月ほどちょこちょこ動き回っていました。


家にこもらず、買い物に行ったり。


いや、買い物ばかりしてました。


と言っても100均ですけどね。


私はドレッサーが無いので、自分でオリジナルドレッサーなどというものを作っていました。


息子の場所のレイアウトを変えたりもして。


少し息子の死を考えないようにして、それに没頭していました。


でも、外に出れば何かしら息子とリンクするし、辛かった。


息子の死を無かったことにしたかった。


大好きなタイに行っていると思い込んだり。


でも、そうすればそうするほど思い出したりしてました。


やはり現実はきついですね。


皆さんのブログを読むとすぐ泣いてしまうのであまり見ないようにしていました。


ダンナさんが仕事で鬱っぽくなっていたので、私はわざと明るく振る舞ったり・・・


しかし、そろそろ限界です。


疲れてしまいました。


いまに爆発すると思います。


しょうちゃんがいなくなったことを無かったことにする。

そんなこと無理なんですよね。


弱くてダメな母親です。