雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

子供嫌い。

私は息子が生まれるまで子供が大嫌いだった。

うるさいし、我儘だし、可愛いなんて一度も思ったことが無かった。

でも、息子が生まれたらガラッと変わり、子供が好きになった。


今は、また大嫌いになりました。

外食してて子供が騒いでるとイライラするし、店内で母親を探して泣いているのを見ても知らんぷり。


母親が子供から目を離すからいけないんだ。

それでいなくなっても私には関係ない。


前は泣いてる子供を見ると声をかけたりしてたのに、私は変わってしまった。


なんて冷たい人間なんだろ。


とりあえず、また子供嫌いになった。


こんな私は早くいなくなってしまえばいい。