雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

久々の事務仕事。

私は今まで接客だけでなく、銀行関係や医療関係の事務をしてきたのでなんとかなるだろうと思ってましたが…


初日だから仕方ないのですが、自分でも情けなくなるほど覚えが悪い。


ため息をついてたら、上司に『さっきからため息ばかりだね〜。くせなの?』と聞かれてしまいました。


またかとお思いでしょうが、いきなりいろいろ詰め込まれパニックになってしまいました。


教えてもらうのはもちろん若い女の子。


年下から教わるのはなんの抵抗もないのですが、一度で覚えられるよね?的な感じで、自分はもう年なんだなぁと悲しくなりました。


明日も出勤ですが、今日教わったことだけでも明日は出来るようになりたいです。


今回は条件が良いので長く勤めたいですね。




今日は月命日です。


しょうちゃんと乾杯します。


そうそう、会社で私の社員ナンバーを頂いたのですが、番号にビックリしました。


私が大切にしてる番号だったのです。


もしかして、しょうちゃんからのプレゼントかな。